ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】ホットストーンで心も体もスッキリボディ♬痩身ダイエット^^

2018/03/16 12:29:56  カテゴリー: ダイエット

我が家は、めかぶ大好き一家です。

この時期にしか買えないめかぶは、けっこう頻繁に登場します^^

細かく切って、ポンズで頂きます(^∇^)



先日お越しくださいましたお客様、30代。

久しぶりのご来店でいらっしゃいます。


毎日、子育て、家事、主婦に大奮闘中。

頑張り屋さんすぎて、ストレスを秘めてしまうタイプでもいらっしゃます。


去年に、いろいろなストレスで体も心もボロボロになってしまわれ・・・

でも、今は切り替えて、しっかりと前を向いておられます(^O^)

「やっと予約が出来るようになりました」との事でご予約下さいました。

ありがとうございます♡


ストレスで一気に増えてしまった体重も、半年間かけてご自分で元に戻されたのですよ。

素晴らしい~(≧∇≦)


ピーキュアで更にほぐして、痩せやすくなっていきますからね~

ホットストーン効果は、邪気を取ってくれる働きもあるのです。

心までもスッキリしていくのです~♡


ストーンのパワーで邪気を取りながら、セルライトも除去していきました^^

先日のビフォーアフターです。

お腹周りがスッキリとくびれています。

足のむくみも解消され、引き締まっています。



背中のラインがキレイになり、ヒップがキュッと小さくなりました。

施術後は、すごく体が軽くなり「は~~~♪」

と軽くなった体の気持ち良さを、何度も感じておられました。


採寸結果です

ウエスト ー3,4㎝
ヒップ -1㎝
太もも -1,8㎝



体重も落ちやすくなる食事アドバイスもさせて頂きましたのでこれからは、もっと引き締まっていきますよ(⌒▽⌒)

適度に発散させて、ステキな未来を描いていきましょうね♪

ストレスフルで体も心も重いというあなた、

一度、ダイエットの扉を開けてみませんか?

明るい未来を進んでいくお手伝いをさせて頂きます^^

 


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町