ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】たるみとほうれい線がお悩みです

2018/05/15 16:36:08  カテゴリー: 小顔

母の日に娘からもらった物です♡

母の日は日曜日なのに、月曜日にもらいました^^

学校に行って友達との会話から母の日に気付いたそうです。

娘の大切なお菓子ボックスの中から選んでくれたお菓子♬

大切に食べたいと思います(*^o^*)



先日の土曜日にお越しくださいましたお客様、50代。

ノーファンデーションでものすごくお肌がキレイな方でいらっしゃいます。

私もノーファンでにして2か月がたちますが、この方の美肌を見て希望がわきました!

頑張るぞ~~(^∇^)


さて、お悩みは、たるみとほうれい線。

たるみとほうれい線は、常にセットですよね(・・;)


頬の筋力が弱くなって下がっていくので、ほうれい線がはっきりと出てきてしまうのです。

たるみ解消の施術ポイントは、頬骨を入れる。

おでこの骨と筋肉をキュッと上げていく事です。

ですので、初回施術では全体的に筋肉を緩めてから頬骨の矯正をさせて頂きました。

たるみはしっかりと頬骨の矯正をしていきたいので、更に頬骨の矯正をしながらおでこの骨の巻き上げと複合技でもさせて頂きました。


施術後は、「優しすぎる施術なのに、顔が違う~」

「すごく気持ちが良かったです♡」
と嬉しいお声を頂きました。

この方は、遠方まで小顔矯正を受けに行かれてて、しかもすごく痛い施術を受けられていました。

そのギャップがありすぎて、ものすごくビックリされておられました^^

優しい圧でジワジワと入れ込んでいきますのでご安心くださいませね。


ご感想を頂きました。

○お顔のどの部分に悩まれていましたか?
たるみ、ほうれい線

○実際に施術を受けて頂いていかがでしたでしょうか?

顔がスッキリしてよかった

○セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

とてもよかった

ありがとうございます^^


たるみを放置しっぱなしだとたるむ一方(T_T)

これからは、たるみの進行をストップさせていきますよ。

次回も楽しみにお待ちしております


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町