ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】お尻、太ももが痩せて入らなかったジーパンが履けました^^

2018/08/10 15:35:15  カテゴリー: ダイエット

ついに携帯カメラが使えない事に・・・

携帯を落としヒビが入ってから1か月半ほど。

まだ使えるし、携帯ショップに行くと時間もかかるし。という理由から逃げて今に至ります^^,

でも、もう限界。

携帯自体が壊れる前に変えにいきま~す(^◇^)



本日、ご来店下さいましたお客様、50代。

ついに目標ズボンを履いてご来店下さいました^^


ダイエット当初は、チャックもボタンも全く締まらない状態でした。

それが、ついに履けるようになられました(*^▽^*)


今日の朝、ドアを開けてすぐに、「履けるようになった~」と第一声♡

私、「やった~~~~~~~~!!!!」

ものすごく嬉しかったです^^


ここ数か月、「あと少ししたら履ける!」

「あと2センチぐらい」


などと来られる度に、確認しながら奮闘してきました(^∇^)


それがついに履けるようになったのです。

ものすごく嬉しく、ズボンを履いた全身姿をもう一度、鏡で見たりして喜びを分かち合いました。


この方の一番いい所は、”素直なところ”です。

お伝えしたアドバイスをきっちりと習慣化できておられます。




食事内容もバランスはバッチリ!

たまに、「こんな食事だと○○って言われるよな~」と私の言葉まで分かるようになっておられるのですよ(^_^)v


そんな感じで今年の2月からダイエットをスタートされたのです。

2月から今日までの採寸結果です

体重 -4キロ
太もも -4㎝
ヒップ -4.6㎝


サイズも変わられましたが、ビフォーアフターはものすごく変わられたのです。

とくにお尻は、横幅 縦幅すべてが小さくなりました。


「ビフォーアフターは、もう少し引き締まってから載せてもいいよ♪」

と承諾を下さっているのです。

乞うご期待くださいませ(^O^)


ボディラインは、変われば変わる程「もっとここがこうなりたい!」
という願望が出てきます♪

それが痩せる意欲にもつながるのです。


そしてダイエットは、「○月までに痩せる」とか「この服が着たい!」

という明確な目標がある方が結果が早く出ますよ。

あなたの目標はなんですか?


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町