ダイエットサロン ピーキュアBLOG

ダイエットするならリバウンドなしのダイエットを♬

2018/09/05 15:57:12  カテゴリー: ダイエット

 

台風の被害大丈夫でしたでしょうか?

 

テレビを見るたびに突風の恐ろしさに驚くばかりでした。

 

有難いことに、家もサロンも被害なく終わりました。

 

1日も早く復旧して、元の生活に戻りますようにと祈るばかりです。

 

 

 

太る原因は、人それぞれです。

 

・ストレスから回避するために食で発散してました・・・

 

・夜に食べてはダメと分かってはいるのですが、ついつい手がお菓子の方へいき10時ごろからポリポリと・・・

 

・欲するがままに食べていたら、いつの間にかこんなに??

 

・夜ご飯は抜いているんですけど、間食が止めれなくて・・・

 

などの理由で体重を測ってみたらあれ??

こんなにも~∑(-x-;)と恐ろしくなった事はないですか?

 


この時の体重は幻にしたい(・・;)くらいの気持ちになりますよね、汗。

 

自分のカラダの必要な量、以上に食べていたという事実。

 

それを受け入れたいけど、受け入れたら怖いという恐怖もあるようなないような・・・

 

わかっちゃいるけど、やめられない♬

 

という自分もいたりして。

 

以前の私はそんな自分もいましたσ(^_^;)

 


でも、それをストップさせないと、いつまでもいつまでも増え続けてしまうのです、泣。

 

でもそれは「食べることを止める」ということではないのです。

 

食べる内容を変えて、しっかりと栄養を体に補給していくという事なのですよ。

 

 

タンパク質、ミネラル、ビタミン、脂質、炭水化物ぞれぞれの栄養素を体に入れ込んでいくのです。
※サプリではなくて、食事からですよ~

 

これが本当のダイエットなのです^^

 


でも、美味しい物がすぐに手に入る時代ですから、食べすぎる事もあります。

 

太るか太らないかは次からの分かれ道で決まります!!

 

食べ過ぎた事をそのままにするのではなく、リセットするのです。

 

ここ大切なのでもう一度書きますね。


食べ過ぎた事をそのままにするのではなく、リセットするのです。


リセットするから、食べ過ぎた物がセルライトにならないのです。

 

あなたは、リセットできていますか?

 

リセットの仕方を知ると、絶対にリバウンドはしませんよ。

 


2か月でMサイズからSSサイズへと変わったお客様の声です。

 

この方は、2か月の間でバッチリ食べ方、戻し方をマスターされたのです。

 


幸せ感を感じるときっておいしい物を食べた時に感じたりしませんか?

 

私は、食いしん坊なのですごく感じます(*^▽^*)

 


ダイエットは、食べる事への幸せ感を奪うのではありませんよ。

 

それどころか、鈍っていた感覚が戻り、味覚が鋭くなったり、食べ物への幸せ感をより一層感じることが

 

出来るのです♪

 

あなたもそんな感覚味わってみませんか?

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町