ダイエットサロン ピーキュアBLOG

ダイエット成功の秘訣!

2021/02/16 10:45:38  カテゴリー: ダイエット

【ダイエット成功の秘訣】

継続力が大切、 それはわかっていても一人では続かない事もありますよね・・・

 

実はダイエットはみんなと一緒にやると成果が100倍出やすいのです!

 

今回は皆様と一緒に頑張り、成果と達成感をみなさんと分かち合いたい! というお客様からの決意表明です\(^o^)/

目標:53㎏台!(期限:3月10日) 現在:55.3㎏

20代 Aさんは毎日ハードワークで帰宅も遅く、以前は仕事帰り買ったお惣菜を食べる毎日。

 

でも今はお休みの時に作り置きした物を食べるようになりました♪

 

 

ストレスフルな時は食欲が止まらず(特にお菓子)、パンパンにむくんでご来店されたことも。。。

 

 

そんな生活から今は抜け出され今日から自分の目標に向かって新たにスタート♡

 

お仕事で夜ご飯が遅く、水分もとりにくい環境、夜勤もある中での1㎏は結構大変なのです。

 

 

そんな中53㎏目指して日々取り組むコミットメントは下記の写真の通りです(^^)/

 

3月10日以降にお届けする結果配信もお楽しみに!^^

 

このように皆さんに決意表明することで気合が入り、必ず達成できると私は確信しています!

 

 

チャレンジしてみたい!と思われる方はご連絡くださいませ。

 

一緒に達成していきましょう