ダイエットサロン ピーキュアBLOG

下半身太りの方は、〇〇好きが多い♪

2022/09/30 17:11:27  カテゴリー: ダイエット

「太ももが太い」

「足がむくむ」

など、、、

下半身を気にしておられる方には、共通点が3つあります。

 

 

 

それは

①パン好き

 

②毎日チョコなどの間食をしている

(少量でも・・・)

 

③朝ごはんは、パン、コーヒーのみ

この3つが共通しています。

 

 

あなたは、この共通点ありませんか??

 

 

 

私もパンは大~好きです♥

 

でも、パンを食べると

いつもよりも足が重くなったり

 

胃の消化が遅いような気がするんです。

 

 

 

パンには、塩分、脂肪分、糖質、添加物と色々な物が入っているので、消化に負担がかかるのでしょうね

 

 

それを、パンとヨーグルトや果物だけで終わらせてしまっていると消化に負担がかかるだけでなく

 

糖質過多になり、脂肪貯金にまわりますよ!

 

 

 

パンを食べる時は、

エネルギーとして消耗できるように

野菜、たんぱく質が必要です

 

 

決して単品では食べずに野菜やたんぱく質も食べてくださいね!

 

 

 

朝パンにして

間食で甘い物

そして、夜ご飯は白ご飯多め

という、糖質過多メニューは、危険ですよ

 

 

急に体型の変化は感じませんが、

ジワジワと侵されていますよ