ダイエットサロン ピーキュアBLOG

隙間時間を使って1日2分のダイエット

2022/04/16 16:27:06  カテゴリー: ダイエット

ダイエットは、色々な種類がありますよね♪

 

 

糖質オフダイエット

ファスティングダイエット

筋トレダイエット

お肉ダイエット(昔はやりましたよね)

カロリー計算ダイエット

などなど

 

 

やり方は様々。

 

 

どのタイプが自分に合うのかも

沢山ありすぎて悩むところではありますよね(;_:)

 

 

 

 

ダイエット人口は3人に1人の割合で高めです

 

 

年齢が若い、10代20代のダイエット方法は、

食べない!というハードなダイエットをやりがちです((+_+))

 

しかも若いからすぐに結果はでちゃうんです。

 

でもそれは危険な方法なのですけどね

若いうちは、とにかく落ちたらいいんです。。

 

 

中学からダイエット経験がある江尻論ですが、

食べなかったら2~3キロすぐに落ちます。

 

 

若いと羨ましいぐらいに代謝がいい~~んです

だから無茶なダイエットを繰り返しちゃうんです(T_T)

 

 

 

 

それとは逆に、年齢が高くなるほど選びがちなダイエット

 

楽して痩せるダイエット系

 

「楽がいかにお得か!!」という事を人生経験を通してわかってきますよね

これも江尻論

 

 

だから、「〇〇をたべたら痩せる!」

とテレビで放映されると

スーパーの陳列棚から〇〇が消えるんです

 

 

それが、りんごダイエットやバナナダイエット、キャベツダイエット、スープダイエットなどですね

ご経験ないですか??

 

 

ちなみに私は、スープダイエット、キャベツダイエットをしましたが

 

持続期間は、

スープは2か月間

キャベツは3日間

ぐらいでした、(*´з`)

 

 

ダイエットは長~く継続していける事がとっても重要♪

 

 

でも、毎日仕事や家事、家族の事で自分時間が持てそうで持てないのが主婦。

 

 

 

主婦の頭の中は、

お鍋で煮込みをしながら、サラダをつくろう!

 

とか

 

洗濯を回しながら掃除機をかけよう♪

とか2つ3つを同時進行させて家事業務をしていますよね

 

 

その中で自分時間をどう作っていくのか!

と計算しながら過ごしていませんか?

 

 

毎日私の頭の中は、そんな感じです(^^)

 

 

 

だからダイエットも隙間時間を使ってできるとか

ながらで出来ることが長続きできる秘訣だったりするんですよね

 

 

しかも、仕事で神経もつかっているのでしんどいダイエットは続かないんです

 

神経を使わず、

ほどよく心地よくなっていく

 

これが一番いいですね~♥

 

 

ですので、ほどよく筋肉を動かして心地よくなっちゃうジャンプをYouTubeにアップしました

 

 

隙間時間にやってみてください

画像をクリックしてください↓

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

心と体と食事のバランスを整えていくと最高の未来がまっていますよ(^^)/

 

・痩せる食べもの
・ズボラさん向けクッキング
・超・簡単!代謝運動
などのすぐできる 美容・ダイエット情報を
YouTubeで配信中