ダイエットサロン ピーキュアBLOG

ダイエットは脳が9割!

2022/04/22 10:40:11  カテゴリー: ダイエット

痩せたら変わる事❤

 

・オシャレをするのがすっごく楽しい

 

・お買い物が楽しくなる~

 

・お店で試着するときも怖くない!

 

・明るい色が着たくなる

 

・どこかに出かけたくなる♪

 

・昔の知り合いに会いたくなる

 

・ほっそりした服を選んでみたくなる♥

 

・全てが叶うような思いになってワクワクする

どれも楽しく♬

 

笑顔になることばかり(≧▽≦)

 

 

 

それとは、逆に

 

ダイエットに失敗したり

 

自分の事が嫌いだと

・何もする気にならない

 

・人の目が気になって仕方がない

 

・人の言葉が信じられない

 

・全てがしんどくなる

 

・休みの日は、体が動かないのでひたすら寝る

 

・お菓子を食べたらダメだとわかっているのに食べてしまう

 

・食べたくないのに、癖で食べている

 

・体はいつも鉛がついているような重さがある

 

・通販でしか服が買えない

 

・昔の友達と会いたくない

など、どんどん暗さマックスに・・・

 

私は、若かりし青春時代は、

闇時代でした。。

 

 

まさに暗さマックスの項目は、すべて自分です・・・

 

過去を思い出して書いてみました。

 

 

でも、今は違います。

 

ルンルンワクワク♥

 

 

 

「あの頃の私に戻りたい!」

 

という言葉をよく耳にします。

 

 

 

そういう言葉が出るのがうらやましい~

 

というぐらい

 

私は、その逆でした。

 

 

過去の自分には絶対に戻りたくないです(ToT)/~~~

 

 

過去の私は、醜い自分しか見ていませんでした。

 

自分には価値がない!

と思い込んでいました。

 

だから、

 

自分嫌いが加速して暗い青春時代になったのです・・・

 

 

 

今も失敗したら落ち込みますし

 

へこみます

 

 

ですが、

 

這い上がるのがすごく早くなりました。

 

自分を責めなくなりました(*^-^*)

 

 

 

人を羨ましいなと思う事は今でもありますが

 

「私も努力したらできるようになる♥」

「だから頑張ろう♬」

 

と後ろ向きな思いにならずに、前向きになりました(^^)

 

 

 

思考習慣って大切です

 

ダイエットは習慣化

 

 

習慣化は食事だけでなく

 

思考も習慣化です。

 

ダイエットは、脳で9割決まります

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

心と体と食事のバランスを整えていくと最高の未来がまっていますよ(^^)/

 

・痩せる食べもの
・ズボラさん向けクッキング
・超・簡単!代謝運動
などのすぐできる 美容・ダイエット情報を
YouTubeで配信中