ダイエットサロン ピーキュアBLOG

薄着になると気になるところ TOP5

2022/05/01 11:50:40  カテゴリー: ダイエット

今日は、少しひんやりとする日ではありますが、

 

 

薄着の季節ですね!

 

 

薄着になると気になる部位どこか知っていますか?

 

 

 

サロンにいらっしゃるお客様からの江尻統計では

 

1位 姿勢

 

2位 お腹

 

3位 二の腕

 

4位 腰

 

5位 お尻

 

 

1位の姿勢を気にしておられる方はすごく多いんです。

 

 

 

スラ~っと姿勢よく歩いている姿

 

カッコイイですよね

 

 

 

姿勢が崩れるから、お腹の脂肪がのってきます。

 

 

そして、腰回りやお尻のお肉も・・・

 

 

姿勢が悪いから巻き肩になって二の腕がプクプクしてきます。

 

 

 

 

全部つながっているんですよね

 

 

 

姿勢の悪さからくる負の連鎖で

 

脂肪を巻き付けていくよりも

 

姿勢を改善して

 

 

 

脂肪をつかないカラダにしていく

 

理想ですね

 

 

 

その理想を目指しましょう♪

 

 

 

 

でもしんどい事はしなくても大丈夫

 

 

 

毎日のコリを解消するのは

 

コロコロするだけ♬

 

 

 

 

理想の体になるために

 

 

テニスボールでコロコロ♬

 

 

 

この「コロコロ」がすっごく効くんです

 

よかったら理想の体づくりのためにやってみてください

画像をクリック♬

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

心と体と食事のバランスを整えていくと最高の未来がまっていますよ(^^)/

 

・痩せる食べもの
・ズボラさん向けクッキング
・超・簡単!代謝運動
などのすぐできる 美容・ダイエット情報を
YouTubeで配信中