ダイエットサロン ピーキュアBLOG

太もも裏セルライトの悲惨な実態・・・・

2022/07/26 18:14:47  カテゴリー: ダイエット

太もも裏のボコボコ

ボコボコの程度は、人それぞれですが

ほとんどの方の太ももに住みついていると思います(T_T)

 

 

 

それは、なぜか??

意識していなかったら、硬~くなるのが

《太もも裏》だから・・・

 

 

 

でもそこは、あまり意識をしてもらえないところ。

だから、ほったらかしの場所なんです。

 

 

 

痩身施術時、太もも裏をほぐしている時

ほとんどの方が、「痛い!!」という場所です。

 

でも、回数を重ねるごとに痛みはなく

引き締まっていくんですよ

こんな感じで↓

 

↑ 6回施術です

お尻もキュッと♪

足もスラ~っとなっているでしょ

 

 

 

実は、私たちの生活は普段、太もも裏を使わずに生活しているんです。

 

だから、筋肉が固まりやすくお肉が付きやすい!!

 



太もも裏に脂肪が増えると、付け根やおしりにまで脂肪が進出してくるんですよ

 

それがたまりすぎると、ボコボコセルライトに変わり

お尻が垂れて

太ももとお尻の境目が無くなるんです

 

 

 

太もも裏を使わないだけではないんですよ!!

デスクワークなどをしていると

上半身の体重でギュッと押しつぶしているんです

 

太もも裏かわいそう(-_-;)

 

 

 

そんな毎日辛い思いをしている太もも裏のためにも♡

お風呂上りでいいので

手をグーにして、太もも裏をぐりぐりとほぐしていきましょう

 

 

毎日体重でつぶされている筋肉です。

つぶした分、労わっていきましょう

 

お風呂上りではなくても、いつでもいいですよ♪