ダイエットサロン ピーキュアBLOG

峰不二子ちゃんのくびれの条件とは?

2022/08/22 21:13:30  カテゴリー: ダイエット

『くびれ』は女性の象徴

 

「ルパン三世の峰不二子ちゃん」のようなメリハリくびれほしい~

とテレビを見ながら思ったことはないですか?

 

キュッと引き締まったウエストライン

キレイな曲線美

美しさとエロさを感じるボディライン

 

 

 

こんなカラダ現実にありえないわ!

これは漫画だからね~

と現実とのギャップを受けいれない私、汗

 

深キョンや藤原紀香さん、神田うのさんをテレビで見た時、

漫画ではなくリアルでもいるや~ん

 

と思いながら・・

タレントさんは別格だから!

と何も感じない私、汗

 

 

 

でも、テレビを見た後は、鏡を見ない!

 

 

現実を見たくないから

常に≪鏡は見ない≫という選択になっていましたね(*_*)

 

 

 

でも、今は職業上

美しい人たちはどこがキレイなの?

どんなライン・構造になっているの?

など昔とは逆に、

美しい人を見た後自分と比べたりして観察をすることもあります

 

落ち込みますけどね、(ToT)/~~~

 

 

 

その中で感じることは、美しさの秘訣は、

バランス!

という事です。

 

 

そのバランスのなかでも

【くびれのバランス】

で全体が決まります。

 

 

 

くびれのバランスをつくるのは、

お尻の大きさにも関係があるのです

 

 

 

美しいくびれは、

お尻とのバランス比率なんです

 

 

美しい曲線美は

くびれとお尻が

7:10

 

くびれが7に対して、お尻が10

 

このバランスが一番キレイ

 

 

なので、お尻が大きいから!!

と、お尻を小さくすることだけに焦点を合わせていたり

 

 

くびれが欲しいから!!

と、くびれることばかりに着目していたらバランス的にバラバラに

 

 

美しさは、バランスが大切

その中でも、お尻とくびれのバランスがポイントですよ

 

まずは、全身鏡で全体を確認し、

くびれとお尻の比率をみていきましょう

 

くびれ:お尻=7:10ですよ