ダイエットサロン ピーキュアBLOG

簡単に体重を落とす方法

2022/08/26 15:17:47  カテゴリー: ダイエット

簡単に体重が落ちたら♪と思いませんか?

夢のようですよね(^^)/

 

でも、現実はなかなか思うようにはいかないです・・・

 

 

 

増やすことはあっという間

だけど、減らすことはものすごく時間がかかります(-_-;)

 

 

そこで今日は、体重減をしていくための近道のお話です♪

 

 

その近道は

「寝る前に水分を摂取する」です。

 

 

寝ている間に体から水分が出ていく量はどれぐらいか知っていますか?

 

「500㎖~1ℓ」ぐらいの量が一晩ででていくんです~

すごい量ですよね

 

 

だからこそ寝る前に水分を摂って、ドロドロ血にならないようにしていく必要があるのです

 

 

体重を落としたい!

とお考えの方は、

寝る前の水分摂取必須ですよ~