ダイエットサロン ピーキュアBLOG

調子よすぎて困っちゃう美ボディの秘密♡

2022/08/27 16:39:24  カテゴリー: ダイエット

カラダに力入っていませんか?

 

筋トレなどするときは、ギュッと筋肉に力を入れて鍛えていきますよね

 

 

でもそれ以外は、力が入っていない方がいいんですよ

 

ニュートラルが一番いい♪

 

 

だらけすぎず、力まず❤

 

 

実は、これが一番難しい事ではあると思いますが

大切な事なのです

 

 

携帯やパソコンをしている時は、手に力が入り、座る姿勢などで首や肩にも力が入っています(-_-;)

 

 

そのままの状態にしているから肩凝りが悪化してしまう。

 

そのままにしているから骨盤が歪んでお尻が大きくなってしまいます

 

 

カラダは常にニュートラルが一番です

 

そうすることで、引き締めたいところの筋肉もフルに使う事ができます♪

 

そうしたら引き締まりも良くなって

ボディラインも変わってきます(≧▽≦)

 

カラダの辛い症状も解消されますよ

この方も肩凝り、首凝り、腰痛、足のつりが解消されました

 

カラダのニュートラルを目指すために

首を回したり、肩を回したりして力を抜いていきましょう