ダイエットサロン ピーキュアBLOG

笑顔って最高❤

2022/12/01 17:44:08  カテゴリー: ダイエット

こんにちは^^

 

今日から12月❤

今年最終月ですね

今年も楽しく、穏やかに終われるように

ラスト月も元気に過ごしていきましょう(*^-^*)

 

 

 

元気に楽しく過ごしていくには

何といっても笑顔ですね(≧◇≦)

 

今、私もこのブログを書きながら

口角アゲアゲ↑↑です♪

 

 

 

知り合いのフェイスブックの投稿に素敵なメッセージがありました。

「赤ちゃんは1日400回笑うけど

親は1日15回しか笑わない

お母さんは24時間365日無休で働いているのに

なかなか褒めてもらえない

笑い合う事

認め合う事

 

せめて大爆笑はなくても

40回は笑おう(*^-^*)」

 

という投稿でした。

 

 

これを見て

私って何回笑っているんだろう

心から笑っている事って何回なのかな?とふと思いました。

 

 

 

笑顔

 

笑顔

 

笑顔

 

 

 

今、口角を上げて、ニコっと笑ってみてください❤

 

何もなくても笑っていると

幸せな気持ちになりませんか?

 

 

 

笑顔ってすごいパワーがあるなと改めて感じます。

 

 

 

2022年は笑顔の年だったな❤

と言えるように笑顔の12月にしていきましょう

 

 

あなたの笑顔は最高です\(^o^)/