ダイエットサロン ピーキュアBLOG

反り腰の影響でウエストのたるみが・・・

2022/12/06 17:08:40  カテゴリー: ダイエット

本日のお客様(40代)のビフォーアフター❤

ウエストラインがしっかりと引き締まりました

 

お腹のたるみがお悩みで

今、一緒に『引き締めくびれボディ』をつくり中♪

 

 

 

この方の体の特長は、反り腰です。

 

 

反り腰は、骨盤が前傾に傾いてしまっています。

 

その影響で背中の筋肉が縮み、肩甲骨や肋骨周辺の筋肉が硬くなります。

 

そうなると、首、顎が突き出たようになって、

肩凝り、首凝りにつながってしまうのです。

 

 

 

常に首肩の血流の流れが悪いので

疲労すると、頭痛がでてくるのです。。。

 

 

 

私もそのタイプなので、肩こりからの頭痛のしんどさがすごくよくわかります(;_:)

 

もう頭痛になると何もできなくなるぐらいしんどいんですよね。。

 

 

 

全ては、反り腰の影響が大!!

 

ですので、反り腰解消施術も入れながらの80分で

上記のビフォーアフターになりました(^^)/

 

 

 

これから、もっともっとくびれを定着させて

念願のシャツIN目指して進んでいきましょう♪

 

 

そして、華の50代目指しましょう(≧▽≦)

 

 

本日もご来店ありがとうございました