ダイエットサロン ピーキュアBLOG

体型を変えていくために、体の芯から温める方法

2022/12/07 16:55:13  カテゴリー: ダイエット

本格的な冬になってきましたね。。。

 

そして本格的な引き締めボディをつくる季節でもありますよ!

 

 

 

くびれをつくる

足を細くする

背中のお肉をとる

などのシルエットラインを変えていくすべては血流です。

 

 

あなたの体は血流めぐっていますか??

 

 

 

寒さが増してくると

「手足がものすごく冷たくなって辛い・・」

「靴下2枚履きしてます!」

「腹巻が手放せません」

などなど。

寒さ対策に力がはいります。

 

 

冷えは、着こむことで温かくはなりますが、

芯から温まりません。

 

 

芯から温めていくには

血液を巡らすことが重要です


それには、筋肉を動かして

血のめぐりをよくして

エネルギー値を上げていきましょう

 



全身の筋肉が使われ

足、お腹も引き締めてくれる筋トレは

何といっても手軽にできる

『スクワット』

 

 

筋トレは無酸素運動なので

筋肉が一瞬で熱量を生み出してくれます。

 

 

 

寒い時こそスクワット♪

 


YouTubeでは、《食べすぎた時》

とご紹介していますが

食べすぎた時もO,K

寒い時もO,K

どんなときでもO,Kなのでやってみてくださいね~

 

 

この動画では、かなり頑張ってしゃがんでいますが、

私よりもお尻を落としてできたら、最高ですよ~

ファイト❤

画像をクリックしてください