ダイエットサロン ピーキュアBLOG

女性の見た目は、腕で決まる!

2023/10/02 15:06:59  カテゴリー:

女性は見た目が命

 

だからお化粧をして

オシャレをして

髪の毛もツヤツヤにして

とにかく美しく、若く、キレイにかわいく見えるように努力しますよね

 

 

ですが、体の外側ばかりでは

最高の美人にはなれません!

 

 

 

最高の美人というのは

凜とした姿が

最高の美人ではないでしょうか

 

その凜とした姿には

オシャレや自分に合ったメイク

そして体型や内側からの輝きなどではないでしょうか?

 

 

あなたは、自分の事を総合評価でみると何点になりますか?

 

日々、その得点がアップできるように努力されていますか?

 

私の仕事は、その総合評価得点をアップしていくためのお手伝いです(≧▽≦)

 

 

体型が変われば、自信がつきます

そしたら自分の総合評価は上がります

 

 

最高の美人を作り出す体型は、

《腕》である程度決まります。

 

 

なぜ腕なのか!!

それは、腕と胸がつながっているから。

腕と背中がつながっているから。

腕と首がつながっているから。

腕と姿勢がつながっているから。

なのです

 

 

腕の角度で胸と背中と首と姿勢が変わるのです!!

 


腕は美人になるためにとっても重要な部位なのですよ

 

 

 

その腕をベッドで寝ながら

緩めて、鍛えて引き締める動きを見つけ出しました~~

 

 

 

これをするとすんごく楽になって

姿勢が変わって

二の腕も引き締まるのです飛び出す

 

これはかなりの自信作(^^)/

 

 

 

先日、鏡の前で娘と腕をフリフリしていたら

自分の二の腕がタルンタルンに嫌気がさしてきました

脂肪と皮膚のたるみの貧弱さに。。。

 

 

それも全て環境で作られているんですよね

セラピストは、猫背、巻き肩になりやすいんです

 

施術では同じ筋肉しか使わないので

力こぶの筋肉ばかりが発達。。

 

そうすると

二の腕の筋肉は使わないのでそれがたるみ化されて

バランスがおかしくなるのですよね

 

 

 

だから、巻き肩になるし

首がこるし

背中も凝るんです、泣。

 

 

 

それをどうにか回避したくていろいろ試行錯誤していたら

すごい動きを思いついたんです!!!!!

 

 

 

 

それをやってみると

劇的に変わるんですよね❤

 

 

 

施術で数人のお客様にもして頂くと

「肩の力が抜けて、楽になった~♪」

「姿勢がまっすぐになってる!」

と喜びの声ばかりが上がりました

 

 

なので、これを施術に採用しました♪

自宅でもして頂けるので

より一層施術効果が長持ちしますよ

 

 

 

姿勢が最近気になる方

猫背の方

巻き肩を気にされている方

首、肩こりがひどい方

総合美人になりたい方

はぜひ、一度ご来店ください

 

 

めっちゃくちゃ楽になって

姿勢がキレイになって

体が軽くなりますよ

 

私のお勧めは80分コース。

当店一番の人気コースです

 

こちらをクリックしてください


お申し込みはこちらから♪